FC2ブログ
2007-06-04(Mon)

昨日のこと

昨日のことは自分でもよくわからないことだったんだけど、熱中症やめまいの類ではないです。熱中症は以前軽い症状でやったこともあって、自覚症状もある程度わかります。熱中症の他の症例もネットで検索しても当てはまるものはありませんでした。脳の病気やめまいの症例を見ても違うのです。

「色が見える」と書いたのは色だけでなく何処かの世界のような、きらびやかな神社の一部のような、異次元の世界としか言いようがないのです。見えたものがこの世界のものではなく、別の世界のもののような、例えることが出来ないものだったのです。その中で色だけはわかったのです。それが何だったのか、今でもわかりません。

皆さんに心配をお掛けしましたが、病気の症状とはちょっと違うと思うのです(精神病だったりして)。何かがとりついたような、誰かにコントロールされそうだったような、何とも言い難い出来事だったのです。ちなみに意識は常にはっきりしていました。ただ自分の居る場所がわからない=見えてる世界がここ(自分が立ってる場所)ではないのです。ここではない世界が見えていたり、ここに戻ったりしていたのです。

もし症状から病気が特定できれば、ブログには書きません。心配してくれてる人も見ているし、心配をかけたくないし。今回のことは自分でも今でも信じられないことなのです。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
<
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

豊瀬 恒介

Author:豊瀬 恒介
ご訪問くださり、ありがとうございます!自然写真家であり、自然循環栽培(無農薬・無化学肥料・草生栽培)で自給自足を目指しています。その他、木工品を作ったり、天然酵母のパンを焼いたり、釣った魚を卸したり、観光バスの運転もしています。人生一度切り、自分の想うがままに生き、悔いの無い人生を歩みたいです。

掲載写真・文章等の著作権・版権・使用権等作品に附随する全ての権利は豊瀬恒介にあります。無断使用・無断転載は厳禁です。

掲載作品の販売もいたします。お問い合わせ下さい。

ブログ翻訳
ご意見お願いします
リンク
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域カウンター

ジオターゲティング
応援よろしく!


FC2ブログのランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログがたくさんの人に読んでもらえるようになります。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村←「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、一日ワンクリックお願いします。いろんなブログが探せますよ。
拍手する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
こけのオススメ







 









お買い物はこちら






こよみ



北海道-網走
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログ内検索
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Twitter