FC2ブログ
2010-05-09(Sun)

作業小屋作り開始

作業小屋作りたいなぁと10年くらい思い続けていて、ようやく作り始めました。

何の作業かというと、木工をするための物です。昔から趣味的にやっていて、家の中の一室を木工道具と材料が占領していたのですが、ゴミや使っていない物まで作業場に入れられてしまい作業が全く出来ない状態になってしまったのです。それで専用の作業場が欲しくて、ついに作り始めたって訳です。

予定では四畳半くらいの大きさと思っていたのですが、小屋を作る予定の場所が狭く、最初から予定変更です。

場所が限られているので既存の壊れそうな小屋の柱を改修して、倒れそうな木の柱を取り除き足場パイプで補強して増築の予定です。全部最初から作り直した方が早そうな気もしますが、さてどうしましょうか・・・

結構大がかりな作業になりそうで完成はいつになるかわかりませんが、とりあえず一ヶ月位で作りたいと思います。

これが完成したら、次は厨房作り。いよいよ念願のパン工房になるか!!!その前に畑仕事もしなくちゃいけません。時間ばかりが過ぎてゆく~
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
<
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

豊瀬 恒介

Author:豊瀬 恒介
ご訪問くださり、ありがとうございます!自然写真家であり、自然循環栽培(無農薬・無化学肥料・草生栽培)で自給自足を目指しています。その他、木工品を作ったり、天然酵母のパンを焼いたり、釣った魚を卸したり、観光バスの運転もしています。人生一度切り、自分の想うがままに生き、悔いの無い人生を歩みたいです。

掲載写真・文章等の著作権・版権・使用権等作品に附随する全ての権利は豊瀬恒介にあります。無断使用・無断転載は厳禁です。

掲載作品の販売もいたします。お問い合わせ下さい。

ブログ翻訳
ご意見お願いします
リンク
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域カウンター

ジオターゲティング
応援よろしく!


FC2ブログのランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログがたくさんの人に読んでもらえるようになります。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村←「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、一日ワンクリックお願いします。いろんなブログが探せますよ。
拍手する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
こけのオススメ







 









お買い物はこちら






こよみ



北海道-網走
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログ内検索
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Twitter