FC2ブログ
2012-01-26(Thu)

同行撮影ひとまず終了

一週間、休む暇なく何とか無事に終了できました。

ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました。

その後雑誌の仕事も入ってブログ更新もままならず、昨夜ようやく一段落しました。

遅くなりましたが、ようやくブログ更新です!

でもこれから頼まれているポストカードの印刷と一週間撮影してきた写真の編集と、家での雑用(薪割り、トイレの汲み取り、除雪などなど)に追われて、再び同行撮影が待っています。

二月も今月と同じように休む暇無さそうな予感。嬉しいですね

今年は景気回復!と行きたいものです。


同行撮影の時に撮った写真を、また少しずつ掲載します。
十勝岳 白金模範牧場
十勝岳、迫力あります
白金模範牧場 柵
白金模範牧場の柵です。ワンポイントになります
美瑛 河川敷 雪景色
川沿いの熊笹です。雪面の影と、光が射して良い感じで光っている所がきれいです
美瑛 丘風景 雪景色
雪面に伸びる影がとてもきれいです。冬は丘のラインや影がシンプルでいてとてもきれいに見られます
美瑛 丘風景 雪景色 白樺
白樺の木。ここは朝も夕方も晴れても雪でもとてもきれいな風景が広がっていて、お気に入りの場所です、
美瑛「丘風景 雪景色 ウサギの足跡
丘に残るウサギの足跡です。影がきれいな事もありますが、ウサギの足跡が二羽分残っていて、仲良し二人組で歩いていたんでしょうね。仲良く二人で歩いているウサギを想像して撮影しています。

追加写真はまた後日・・・



美瑛も今朝は冷え込んで、氷点下20℃近くまで下がりました。

でも他では氷点下31℃ちょっとまで下がったようです。

美瑛でも同じくらい気温が下がって、晴れて霧氷が付いてくれたら良かったのに、曇っていてちょっと残念な朝でした。

これから毎日流氷情報と紋別地方の風向きをチェックして、流氷の写真を撮ってみたいと思っています。良い風向きになれば、一晩でどっと流氷も押し寄せてきます。わくわくですねぇ
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

豊瀬 恒介

Author:豊瀬 恒介
ご訪問くださり、ありがとうございます!自然写真家であり、自然循環栽培(無農薬・無化学肥料・草生栽培)で自給自足を目指しています。その他、木工品を作ったり、天然酵母のパンを焼いたり、釣った魚を卸したり、観光バスの運転もしています。人生一度切り、自分の想うがままに生き、悔いの無い人生を歩みたいです。

掲載写真・文章等の著作権・版権・使用権等作品に附随する全ての権利は豊瀬恒介にあります。無断使用・無断転載は厳禁です。

掲載作品の販売もいたします。お問い合わせ下さい。

ブログ翻訳
ご意見お願いします
リンク
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域カウンター

ジオターゲティング
応援よろしく!


FC2ブログのランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログがたくさんの人に読んでもらえるようになります。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村←「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、一日ワンクリックお願いします。いろんなブログが探せますよ。
拍手する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
こけのオススメ







 









お買い物はこちら






こよみ



北海道-網走
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログ内検索
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Twitter