2014-08-17(Sun)

今日は

来月13日オープン予定のピザ・パスタ屋さんとの打ち合わせをしてきました

まだテーブルなどは入っていない状態でピカピカ!

テイクアウトが出来るお店なので、小腹がすいたときにふっと立ち寄れる、そんな感じのお店の印象です

店内でも食べる事が出来るそうで、客席用のテーブル類も現在オーダー中だそうです

壁面に写真を飾っていただけるので、壁の色などのチェックをしてきました

これまで作ってきた額はフレームが太く自己主張が大きいので、今回はお店の雰囲気を壊さないような「あまり主張しないけどなんかいい」、そんな感じのフレームにしようと思います

ん~~~、こういう仕事、楽しいですね。

良いお店になるよう、頑張ります!



帰宅後…

今さらながら、小豆の土寄せをしています

本来花が咲く前に終わらせる作業なのですが、展示会があったためやっていませんでした

もう花も咲き、実も付いてきましたが、まだ間に合うかもしれない・・・

とりあえず、諦めない(無駄な労力かも。。。)

ついでに肥やしも撒いておきました


そして機材の処分を始めました(オークションなので落札される前にご購入希望の方がいらっしゃればご連絡ください・値引きできます)。

EF 50/1.4 USM(売却済み)
CANON EF100mm F2.8L マクロ IS USM 三脚座付
RTSマクロプラナー 100mm f2.8 AE(J) CONTAX
ワイヤレス多灯ライティングキャノンストロボ550EX他
Nikon Nikkor PC-E 24mm f3.5D ED/ニコン
マンフロット ネオテック 684B manfrotto 一脚(売却済み)
Ai NIKKOR ED 600mm F4S(IF)(New)(売却済み)

まだまだ出品予定です。
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豊瀬 恒介

Author:豊瀬 恒介
ご訪問くださり、ありがとうございます!本職は写真家ですが、自家製天然酵母のパンを焼いたり、木工品を作ったり、自然栽培(無農薬・無化学肥料・草生栽培)で野菜を育てたりしています。人生楽しく生きましょう!

掲載写真・文章等の著作権・版権・使用権等作品に附随する全ての権利は豊瀬恒介にあります。無断使用・無断転載は厳禁です。

掲載作品の販売もいたします。お問い合わせ下さい。

ブログ翻訳
ご意見お願いします
リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域カウンター

ジオターゲティング
応援よろしく!


FC2ブログのランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログがたくさんの人に読んでもらえるようになります。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村←「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、一日ワンクリックお願いします。いろんなブログが探せますよ。
拍手する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
こけのオススメ







 







お買い物はこちら




こよみ



北海道-網走
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログ内検索
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Twitter