2015-06-27(Sat)

久しぶりの完徹

身体にこたえる

久しぶりの完全徹夜

それまでも、一日3~5時間睡眠だったので、さすがにバテバテです

しおりとポストカードの製作で、プリント作業しながらしおりの紐付け

まだ全ては終わらないけど、予定していた1000枚は何とか納品できた

あとは土曜日中に納品する分を、ひと眠りしてから仕上げよう


仕事中にBGMでギャオ聞いてるのですが、久しぶりに「ちっぽけな愛のうた」聞けました。

すっかり忘れてた歌なんだけど、なんか良いなぁ


昨夜は日本で最も美しい村連合の総会があり、娘が白金太鼓で出演するので見に行ってきた

やっぱり恰好いい!

外国からもお客さんが来ていたりするのに堂々としたものだ

会場はガヤガヤしていて、ちゃんと聞いてる人と、全然聞いてない人と・・・

偉いさんばかり来ているはずなのだけど、何だかねぇ

それとジャズギタリストとピアニストの人が演奏していたけど、これも良かった!

さらに旭川在住の外国の女性のうたとサックス演奏も感動した

音楽って、やっぱり力があるなぁ

知らない音楽でも、知らない歌でも、自分の中にすっと入ってくる

全然自分の中に入って来ないのもあるけど、昨夜の音楽は、みんなすてきでした

旭川在住の音楽やってる方は、旭川でライブハウス?音楽聞ける飲み屋さん?されてるそうだ


かれこれ10年くらいになるのか、やはり旭川で生演奏を聞ける喫茶店?飲み屋?のマスターがうちに来たことがあった

どこで知り合ったのか忘れたが(確か写真を見てくれた方)、数度自宅に来てくれて、「今度行きます」と約束してずっと行けずじまいになってしまったのを思い出した

何を話すでもなかったのだけど、うちに来て立ち話を少しして、いつもそれだけでしたね

無理してでもお店にも行ってみたら良かったかな(当時旭川へはほとんど行った事が無かったので、場所を聞いてもわかりませんでしたが・・・)

元気にしてるのかな


明日・明後日の全国特産品マルシェは、一般の人も参加できるようです
6月27日(土) 10:00~16:00
6月28日(日) 10:00~12:00
納品がてら、子どもたちと見に行ってみようかな。。。
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
<
プロフィール

豊瀬 恒介

Author:豊瀬 恒介
ご訪問くださり、ありがとうございます!本職は写真家ですが、自家製天然酵母のパンを焼いたり、木工品を作ったり、自然栽培(無農薬・無化学肥料・草生栽培)で野菜を育てたりしています。人生楽しく生きましょう!

掲載写真・文章等の著作権・版権・使用権等作品に附随する全ての権利は豊瀬恒介にあります。無断使用・無断転載は厳禁です。

掲載作品の販売もいたします。お問い合わせ下さい。

ブログ翻訳
ご意見お願いします
リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域カウンター

ジオターゲティング
応援よろしく!


FC2ブログのランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログがたくさんの人に読んでもらえるようになります。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村←「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、一日ワンクリックお願いします。いろんなブログが探せますよ。
拍手する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
こけのオススメ







 







お買い物はこちら




こよみ



北海道-網走
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログ内検索
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Twitter