2015-10-04(Sun)

初心者・初級者向けの撮影ツアー再開します

撮影ツアーのご案内

美瑛町在住の写真家・豊瀬恒介による写真初心者・初級者対象の撮影ツアー(乗り合い)を再開いたします。美瑛の風景などの撮影を通して、四季折々の丘の景観を満喫してみませんか。(写真中級者レベル以上の方はお断りいたします。)

  撮影ツアー(1名~ 8人乗りワゴン車使用、乗り合いになります。)

撮影場所は、町内観光スポットが主になります。
(コース例 美瑛駅~セブンスターの木~親子の木~マイルドセブンの丘~クリスマスツリー~赤い屋根の小屋~赤い屋根の家~美瑛駅)


・夏期(4~9月)午前の部 8:30~11:30(3時間)お一人様5,000円
          午後の部13:00~16:00(3時間)お一人様5,000円

・冬期(10~3月)午前の部9:00~11:30(2.5時間)お一人様5,000円
          午後の部13:00~15:30(2.5時間)お一人様5,000円

開催日は平日のみになります

ご予約は、なるべく開催予定日の一週間前までにお願いいたします。都合が付く場合は、当日でも可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

〒071-0476
北海道上川郡美瑛町字御牧
     とよせ工房
電話 / fax 050-7567-3921
携帯電話 090-7519-1727

注意事項

・撮影ツアー中の事故については、主催者の故意または重大な過失がある場合を除いて、主催者は一切責任を負いかねます。
・同行撮影・撮影ツアー中の事故についての補償は、自動車保険の適用範囲内のものまでとします。その場合、人身傷害保険適用で最大1000万円までの補償です。それ以上の補償はございませんので、それ以上必要な方はご自身でご加入いただきますようお願い致します。
・撮影ツアー中にいい写真が撮れない場合も、一切責任を負いません。返金にも応じません。
・お支払いは撮影ツアー前に現金でお願いします。
・撮影ツアーは、お客さまの車を使用する場合でも、料金は変わりません。
・参加人数多数の場合は、レンタルバスで対応します。マイクロバス(26人乗り、燃料代別・要予約)。
・チャイルドシート等は用意しておりません。
・撮影ツアー中の飲酒や喫煙はお断りです。途中で飲酒や喫煙をした場合、その場で撮影ツアーを終了いたします。代金は返却しません。
・畑など立ち入りを許可されていない場所に立ち入ったりゴミなどを投げ捨てたりした場合、その場で撮影ツアーを終了いたします。代金は返却しません。
・出発地および到着地は、原則美瑛駅になります。
・悪天候等により途中で同行撮影・撮影ツアーを中止する事があります。開始後に中止した場合、代金は返却いたしません。
・ご予約は、撮影ツアーの日時・集合場所・解散場所・お名前・ご住所・電話番号(メールアドレス)をお知らせ下さい。連絡先不明の場合は予約扱いになりません。(連絡もなしに当日キャンセルが多い為、この様な対応を取らせていただきます。)
・予約受付後、予約をキャンセルされる場合、キャンセル料がかかる場合があります。キャンセル料は同行撮影・撮影ツアーの14日前まで無料・13日~7日前まで料金の3割・6日~2日前まで5割・前日~当日は全額お支払いいただきます(10円未満は切り上げ)。
・撮影ツアーを実施する前に、誓約書にご署名頂きます。(主に保険の関係と上記注意事項を守って頂くためです)
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
<
プロフィール

豊瀬 恒介

Author:豊瀬 恒介
ご訪問くださり、ありがとうございます!本職は写真家ですが、自家製天然酵母のパンを焼いたり、木工品を作ったり、自然栽培(無農薬・無化学肥料・草生栽培)で野菜を育てたりしています。人生楽しく生きましょう!

掲載写真・文章等の著作権・版権・使用権等作品に附随する全ての権利は豊瀬恒介にあります。無断使用・無断転載は厳禁です。

掲載作品の販売もいたします。お問い合わせ下さい。

ブログ翻訳
ご意見お願いします
リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域カウンター

ジオターゲティング
応援よろしく!


FC2ブログのランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログがたくさんの人に読んでもらえるようになります。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村←「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、一日ワンクリックお願いします。いろんなブログが探せますよ。
拍手する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
こけのオススメ







 







お買い物はこちら




こよみ



北海道-網走
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログ内検索
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Twitter