2017-08-03(Thu)

北海道内の学校で、フッ素で虫歯予防を行う

北海道でも虫歯予防と称して、子どもたちにフッ素洗口を行うことが決まったそうだ

本当に虫歯予防の為なら、フッ素なんて使わない方が良い

なんせ毒ですから

体がまだ出来上がってもいない、毒に弱い子どもたちに、何故こんな毒を盛りたがるのだろう

薬品関係の会社が儲かるため?

毒に侵された若者が、病院に通ってくれれば、医療関係も儲かるから?

先日、この件について学校で説明会があり、女房が行って話を聞いて来た

うちはフッ素洗口は嫌なので、やめてほしいと伝えたが、上川支庁の関係者は「既に北海道庁で決まった事なので中止は無い」との事

そして「毒性は弱く、薄めていて、口に入ったほとんどを出してしまうので、健康に問題が出る事は無い」の一点張りだったそうだ

ただ面白い事を言ったのは、上川支庁から来た歯科医師?で、「給食後の歯磨きなんてほとんど効果ないし、給食食べた後にやったら食べカスが虫歯菌の餌になってしまうからあまり効果が無い。やるなら一日一回、食事前に集中的に歯磨きした方が効果的なんだけど…」だってさ!

学校で、給食後に、歯磨きするのは、ほとんど効果が無いそうだ

だったらフッ素でクチュクチュするよりも、給食前に集中的に歯磨きしたらいいと思うのは、自分だけだろうか

それに貴重な昼休みの時間、子どもたちは遊ぶ時間が必要なのだよ

税金使ってフッ素の薬を買って、子どもたちに毒を盛る

フッ素が毒だっていうのは常識だと思うけど、知らない人はちゃんと自分で調べてくださいね

それとフッ素洗口に有効性が無い事は、WHOの調査からもわかる事

ちゃんと歯磨きして、定期的に歯医者で健診受けていれば、何も心配ないのだ


なぜ税金を使ってこんな事する?

国民を神経毒で黙らせる為?

国民の数が減って、収入の減る医療業界を潤す為?

世界的な人口調整の為?

黙ってたら、賛成と同じなんだよ

フッ素使って神経やられたら、黙ってしまうんだけどね

それにすぐ切れる人になる

世も末だな

サイレントマジョリティなんですが、ちゃんと歌詞読んでほしいです

大人たちに支配されてちゃ、ダメなんですよ~

歌詞はこちら

うちの子どもたちには、フッ素洗口はさせません

どんなに低濃度であっても、反応性高い毒物なので、危険だからです

それにフッ素を入れたおかげで歯が健康になったという明確な文献は、見た事がありません。

こんな事を許す美瑛町も美瑛町ですよ
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
<
プロフィール

豊瀬 恒介

Author:豊瀬 恒介
ご訪問くださり、ありがとうございます!本職は写真家ですが、自家製天然酵母のパンを焼いたり、木工品を作ったり、自然栽培(無農薬・無化学肥料・草生栽培)で野菜を育てたりしています。人生楽しく生きましょう!

掲載写真・文章等の著作権・版権・使用権等作品に附随する全ての権利は豊瀬恒介にあります。無断使用・無断転載は厳禁です。

掲載作品の販売もいたします。お問い合わせ下さい。

ブログ翻訳
ご意見お願いします
リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域カウンター

ジオターゲティング
応援よろしく!


FC2ブログのランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログがたくさんの人に読んでもらえるようになります。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村←「ブログ村」というブログ紹介サイトのランキングに参加しています。このブログが「良い」と思ってくださったら、一日ワンクリックお願いします。いろんなブログが探せますよ。
拍手する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
こけのオススメ







 







お買い物はこちら




こよみ



北海道-網走
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログ内検索
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Twitter